Xmas

12月24日クリスマスイブ

朝から嫌な夢を見て

号泣して起きた。

涙もろい。

 

きっと早めに産まれてくると勝手に思って

この頃には病院かなと予想していたから

やることも色々やっていて

今週は何して過ごそうかと旦那さんと

 

それでお腹の子のクリスマスプレゼントでも

買いにいこうかと雑貨屋さんまで足を運ぶ。

 

おもちゃはもらったけど

まだ自分たちでは買ってなかったから

おもちゃを選ぶ。

どれも可愛いなかで

ひときわゆるキャラのように

愛嬌だけのバナナを発見。

 

f:id:homa-town0922:20171225054014j:image

 

これしかないでしょ笑

2人で即決。

 

喜んで使ってくれるかなと

早く会いたくて仕方ない。

 

夜は家族でご飯。

母上特製のポトフは赤かぶのピンクが綺麗

手作りケーキも砂糖少なめで用意してくれた。

お腹いっぱいで幸せ。

 

f:id:homa-town0922:20171225054617j:image

 

旦那さんにプレゼント

用意してなかったのに

この数年そういうのもなかったのに

用意してくれてて

嬉し泣きの夜。

 

f:id:homa-town0922:20171225054811j:image